日々ログ

ただの日記です。

9月17日(土)

やらなければならないことが細々とあったけど、心もからだも疲れてしまったみたいで今日はのんびり過ごそうと思った。心労が続いているのだから少しくらい休んだって良いよねってそんな気持ちだったのだけど結局、気が急いてしまって予定になかったことをいろいろとやってしまっていた。

 

休めなかった。全然休めなかった。

心もからだも休むことを求めていたはずなのに自分の意に反して動き続けてしまった。

こういう時はどうしたらいいですか?

 

休みたい。もうなにも考えずにぼんやりしたいし眠っていたい。からだを休めたい。

でもなにかをしていないとパニック状態に陥りそうで怖い。