日々ログ

ただの日記です。

9月11日(日)

昨日はわたしの誕生日で今までの誕生日のなかでも「死」を意識したとてもつらいものだったのだけど、思いもかけず母の入ってる施設の職員さんからLINEでお祝いのメッセージをもらってとてもうれしかった。

 

きょうは映画を見たり、本を読んだり、ゲームをしたりしてのんびりと過ごした。

映画は「Venom : Let There Be Carnage」

Venomがかわいい。エディとのやりとりがめちゃくちゃ面白くて気軽に楽しめるのがよかった。

読書は「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」を読み始めたところ。この本をきっかけにしてやりたいことを色々とできたら良いなと思う。

ゲームはオンラインゲームでFallguys。はじめてチャンピオンになったのがめっちゃ嬉しかった。